寝不足は寝るしかない

ハロプロと珈琲と読書が好きな一般人の戯言

私の人生、エンジョイ!!

 

つんくさんの歌詞ってなんともないときはふーんって流す感じだしなんならしっくりこないのに、

自分がその立場になるとビビビっときて私の人生にヒントをくれるんだよなぁ。

 

 

 

友達の恋愛相談(ばな)って
すぐ答えが出せるなのに
何やってんだろう…


青春Night
幸せって まっすぐ選ぶだけ
青春Night
幸せを チョイス出来ない
私は こっから 脱出

Get away

 

即刻脱走!逃げなきゃ
どツボの負のループから

 

 

まじでコレです、今。

 

 

比較的出会ったばかりのあのとき、

もっと自分が幸せになるための選択を掴み取ればよかった。

 

 

あーあ、なんかもうアイツの人生上手くいかなきゃいいのにな!

一生独身でいればいいのにって呪いかけちゃうよ😆

 

 

シンプル顔面が好きなのと(笑)、

好きとかじゃなくて単なる執着みたいなもん。

 

私だけに特別なんかじゃなくて、みんなにあんな感じなのにね〜〜。