寝不足は寝るしかない

ハロプロと珈琲と読書が好きな一般人の戯言

「ボーはおそれている」を観た

映画、「ボーはおそれている」を観てきました。

f:id:ofutondaisukiseijin:20240302185305j:image

 

よくわからなかった部分も多々あったけれど、終始「歪んだ母子愛」を感じました。

母子を象徴したシーン沢山あったよなーと。

 

 

ボーは統合失調症なのかな?

最初のシーンはそんな感じがしました。

 

 

個人的にグレース、ロジャー夫婦の娘、トニが不憫でならなかった。

わけわかんない精神疾患の面倒ばかりを見ている両親。グレたくもなるよな。精神疾患のおっさんと一緒に住んで、自分のベッドを使われ、パソコンに嘔吐なんてされたら溜まったもんじゃないよ。笑

ODしたり非行に走ったりする子を多々見てきているので、トニを見ていると苦しくて仕方なかった。

あなたたちはまず娘ときちんと向き合いなさい。