寝不足は寝るしかない

ハロプロと珈琲と読書が好きな一般人の戯言

少女漫画「砂時計」を読んだ

芦原妃名子さんの少女漫画「砂時計」を読みました。

 

ふらっと足を運んだ日帰り温泉先に置いてあり、時間が限られている中での一気読みという感じだったのでじっくり読めなかったのが残念。

 

 

人間の弱さと強さを感じました。

 

最後の展開は少女漫画だなという感じはしたけども、登場人物ひとりひとりの背景や苦悩等も描かれていて、なんていうか人間みんな大変なんだな、と。

 

 

ちなみに私は月島藤くんが好きです。

あの手のキャラクターに私は弱い🥲

 

そして仁摩サンドミュージアムに行ってみたくなったな。

島根県、まだ行ったことがないけどいつか行きたいなと思っている都道府県のひとつ。今年行けたらいいな。出雲大社も行きたい。

 

 

「砂時計」、とても素敵な漫画でした。

また改めてじっくり読みたいな。

 

謹んで芦原妃名子先生のご冥福をお祈りいたします。